※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴?モヤっとしたことを吐き出させて下さい。里帰り出産中です。義母が…

愚痴?モヤっとしたことを吐き出させて下さい。
里帰り出産中です。義母が実家に子供に会いにきました。その時実母は義母をおもてなししようと義母に話しかけていたのですが、義母は子供に夢中で実母の話に相槌や反応していませんでした。義母が実家に来ることは初めてだったので、実母は気にして義母に話しかけていたのに反応していなかったことにモヤモヤしています。大人なら少しは相槌打ったり反応するんじゃないかと思いました。
また、子供は縦抱きが好きなので義母に伝えたところ縦抱きをしたのですが、その時首を支えずに縦抱きをしていたのです。私や実母が縦抱きする時は絶対に首を支えています。義母は5人子供を産んでるので、子供の扱いは大丈夫だと思っていたのですが、縦抱き中子供の首はグラグラしていて私と実母はひやひやしていました。多少は首グラグラしても大丈夫なのはわかりますが、扱い方が違ったのでモヤモヤしています。
これらがあってから義母と子供を会わせたくなくなりました。子供の首が座ってないうちにまた会う予定なので、とても嫌です。これがガルガル期というものなんでしょうか。長文失礼しました。

コメント

むな

子育てしたの何十年前なので覚えてないと思いますよー!
一個一個言わないとです。
めんどくさいけど、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そういうものなんですね😂
    頑張って言ってみます!

• 7月27日