※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

批判ご遠慮願います。色々あって義母のことが嫌いです。義実家が我が家…

批判ご遠慮願います。

色々あって義母のことが嫌いです。
義実家が我が家から徒歩2分くらいのところにあります。
(直線上にはありません。)

マンションに住んでいるのですが、
今日夕方家に帰ってきたらマンション出入り口すぐ近くを義母が歩いていました。恐らく散歩という名の、孫に会えないかうろついてるパターンです。

義母に気付いた瞬間、拒否反応が出て思わず義母を追い越しマンションも通過してしまいました🤣息子達は2人とも寝ていたのでおばあちゃんだ!などなかったのにそれはそれは静かに通り過ぎました笑

少し遠回りして5分以上かけて家に戻ってきて
マンションに入ろうとした瞬間、義母が今日は幼稚園なかったの?と言いながらフラ〜っと現れました😇避けて帰ってきたら意味😇てかこわい🥺見えないどこにいたの…。

今日は幼稚園休みでした〜!と答えると被せ気味に2人とも寝てるのー?と聞かれてたので、そうですね〜2人とも寝てます〜😊ではではまた😊
と答え駐輪場へさっと行き、息子達を起こそうとしていると、あらあらまだ起きないの〜?困ったねー。と義母が来ました😇駐輪場までくんなよ💢と思いながら、ははは〜遊び疲れたんですかねーと言いながら息子を下ろすと、

はいはいおばあちゃんが手をつないであげるね〜と頼んでもないのに手を繋いで入り口まで一緒に来ました。

明日も早いんでそれじゃあ…と強制終了しました😅
土曜日会ったところでしょうが!マンション周りウロウロするな!ってイライラしました😮‍💨

こういうことあるので近く本当嫌です💔
賃貸なので早く引っ越したいです🤣

コメント

むな

私も同じならすぐにでも引っ越したいです!

• ママリ

ママリ

いやほんと私も可能であれば今すぐにでも引っ越したいです😢

ありがとうございます♡

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

義母こわすぎです🥶
明日はいませんように🙏🙏

• ママリ

ママリ

普通にこわいですよね😢
    顔を合わすたびに幼稚園夏休みなんだから毎日合わないとダメよ〜!と言って来るのでストレスでしかないです😇

ありがとうございます♡

• 7月26日
ゆん。

私も主様の立場なら早く引っ越したいプラス外に出るのも嫌になりそうです🙄🙄

私も義実家とはあまり合わず、、、
旦那の兄嫁も同じで良く話すのですが、私は市が違うのでそこまでですが、義兄家族は同じ市に住んでいて、孫に毎週会いに訪れるそうです。毎週というか3日に一回とか平日でも余裕で会いに来るそうです。
そして、金曜日には必ず来て孫を攫って行くのが恒例行事のようになっているみたいで、、、かと言って一緒に遊ぶわけでもなくずーっとYouTubeを見せてるらしく何しに連れ去ってんだ!?状態。結局は義両親の仲があまり良くないから2人で居れないから孫を利用しています。そんなこと我が子にされたらたまったもんじゃないと極力我が家は会わないように会わないようにしてます😂😂

• ママリ

ママリ

すみません💦
    ぽんちょさんのコメント返信欄に返信書いてしまいました🙇‍♀️💦

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

ひぃ...
義母が家の周り散歩してるって怖すぎます😱
帰る度に今日はいないかドキドキしないといけないのがストレスヤバすぎて即引越したいですね😇

• ママリ

ママリ

ほんと即引っ越し案件ですよね😇家出るとき覗き穴覗くの習慣になってしまってます🤣

昔、ゴミの日にゴミ捨て場に行くと前を通った義母に何のゴミ?と聞かれて恐怖でしかなかったです😢えっ…!?燃えるゴミです…で終了しましたがw(ゴミ置き場の前は普通の道路です。)

やばエピソードありすぎて言い出したらキリないくらいです笑

ありがとうございます♡

• 7月26日
月見大福

ひえーホラーですね😱
引っ越せないんですか?
物理的に距離取るしかなさそうなタイプに感じます…

• ママリ

ママリ

気付けば家出る前に覗き穴を覗くのが習慣になっています🤣

孫を攫う!?え、なかなか…というか普通にやめて欲しすぎますね😢💦💦兄嫁さんめっちゃストレス感じてますよねきっと😭

小学生なるまで泊まりダメと言っているのに息子に直接何回も泊まりにおいで✨と誘うのでめちゃくちゃイライラします💣
    毎週でもストレスすぎなのに3日に1回とかやばいですよね😭

必要最低限会わないのが一番ですよね🥺🤲

ありがとうございます♡

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

ホラーすぎますよね!!
    この春に幼稚園入園したんですがバス停様義実家の近くで😇

入園当初はバスの時刻教えてないのに、朝バス停でバス待ってると義実家の車が横を通過する日が続いて、怖すぎました💔帰りも同じで😇しばらくしたら気が済んだのかなくなりましたが、勘弁して欲しいです。

今すぐにでも引っ越したいんですが旦那が転職してあまり日が経ってないのでローン難しいだろうと思い動けてませんが、来年の春から色々動き出す予定です!!

少しでも早く離れたいです😢

ありがとうございます♡

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

他の方への返信を間違って上に書いてしまいました😢すみません🙇‍♀️💦💦

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

ぎえーーやばすぎますね!
徘徊してストーカーかよって感じですね😭お疲れ様でした😭