
軽自動車を8年間運転していた女性が、初めて車を擦ってしまいました。旦那に慰めてほしいと相談してもらえず、誰かに慰めてほしいと感じています。
慰めて欲しいです。
8年間車を運転していて初めて擦りました。
縁石に乗り上げたのか、擦った感覚はあったのですが
ボディではなく前の下の部分のゴムがだらーんと取れてしまいました…
ムーブキャンバスです。軽なのにやってしまいました。
言い訳としては車通りが多いところでのバック駐車、駐車場に人がたむろしていて焦りました。
旦那に言ったら「あーあ、へたくそ。」とだけ言われ慰めてもらえませんでした。
自損で良かったですが誰か慰めて欲しいです😔
- えっぽん(3歳5ヶ月, 4歳8ヶ月)

おさき
まず皆様お怪我なかったですか❓そこが一番大事だと思います。
人や車多いと焦りますよね😥旦那さんもそんなこと言わないで「落ち着いて」と言ってあげるだけでよかったのに、というかへたとかいうなら代われよって思いました😓
私もそれこそ初心者の頃ですが、バック駐車のときそれこそアクセルとブレーキまちがえてパニックになり、縁石乗り上げちゃいました。
でも後ろが縁石のみで他の人や車が通らないところだったので怪我人もいなくてセーフでした。ほんと怖かったです。
次から深呼吸したり、落ち着いて駐車できると良いですね。

はじめてのママリ🔰
八年間何もなく、初めてが
擦っただけなのすごいw
私免許取り立て、擦りまくり😭軽でしたよw
焦りますよねー😭

mama
8年間初めて、擦り傷だけで済むのがすごいです。
長女の時新車のアルファード買って、四か月も立たないうちに曲がりきれなくて、後ろタイヤにキスあり、タイヤ近くのボディもとれて、ボディに擦り傷もつけて、相当落ち込みました。
コメント