※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが高熱で寄り目になったり上を向いたりするのは普通の反応ですか?斜視になる可能性は? 先生は寄り目になりやすいと説明しました。

生後1ヶ月、RSで入院してます!
先程、40度の高熱が出て
寄り目にしたり目が上に向いたり(白目では無い)いつもより様子がおかしかったです😭
慌ててナースコール押しました!

まだ生後1ヶ月なので通常でも目が合わなかったりより目になったりすると思いますが、
赤ちゃんって高熱が出ると寄り目になったり上に向いたりしやすいんでしょうか?💦
このまま斜視になってしまうんじゃないかと😭
こんなの初めてで…

先生は赤ちゃんは寄り目になりやすいからね…で終わりました

コメント

るん

赤ちゃん熱なくても寄り目になる時ちょくちょくありますよ🥹💦

息子も2ヶ月でRSウイルスで今入院中です。
お互い母子入院で大変ですが
1日でも早く赤ちゃんが良くなりますように😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かいつもと違うというか、目がラリってるというか😭😭

ありがとうございます😖😖
    高熱でしんどそうで可哀想すぎて見てられません🤒変わってあげたい…😫😫

• 7月26日
ママリ

病気でなくても下の子は2、3ヶ月までは斜視を疑いましたが、赤ちゃんあるある(と聞いても上の子は心配なかったので疑いましたが大丈夫でした。)らしいです!

お大事に😭