※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

本気で痩せたいです。家にスピンバイクがあるのでやろうと思いますが、…

本気で痩せたいです。
家にスピンバイクがあるのでやろうと思いますが、
走るのとどっちが痩せますかね…
ご飯はめっちゃ食べるってわけではないです。
子供産む前45キロ→産後現在57キロ
増えすぎでさすがにやばいと思ってます
旦那にも運動した方がいいって言われてるので頑張りたいです。
ダイエットしてる方、どんなことされてますか?
健康的に効率良く痩せる方法があれば実践したいです。
筋トレ+ランニングとかの方がいいんでしょうか?
アドバイスお願いします。

コメント

うはこ

暑くて外走るのは体力的にも辛いので私には無理ですが、こまめに家トレだけでも痩せている人は多そうなので、YouTubeの家トレ動画で、毎日何かしら動けば良いのだと思ってやっています😅
私も45kgくらいがベストなので、戻りたいです。
リンパマッサージ、有酸素運動、筋トレ、などで頑張ってます👍🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    筋トレが続かなくてウォーキングとかのほうがいいのかな…と悩んでます😭
    ご回答ありがとうございます😭

    • 7月27日
かぜ

走るより歩く方がいいです。
歩く&トレーニング&食事内容を見直す
毎日少しでもいいので無理なく続ける

3ヶ月で12キロ落としました。
食事は毎食パンか米も食べましたし、無理な食事制限はしていません。
脂質の量と糖質に気をつけたのみです。

余裕があればストレッチをいれるといいです。なにより継続が大事です☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3ヶ月で12キロすごいです!!歩くのやってたんですが、全然体重も見た目も変わらなくてなんかモチベ上がらなくて💦走った方がいいのかなぁと悩んでます😭ほんとに運動不足なのでやばいと思ってます…

    • 7月27日
  • かぜ

    かぜ

    運動、食事管理してくれるトレーナーつけていたんですが走るのは足が太くなるのでウォーキングが1番と言われてました。
    どのくらい歩かれてますか?理想は一万歩です😌
    食事内容変えて、水をたくさんのんで、ひたさら歩いて、プランクしてたら見た目も変化出てくるかなとおもいます。

    変化がなくても諦めず続けてください☺️
    変わらないからと極端に糖質控えたり、食事量減らすと、どんどん減らさないと痩せなくなります。
    そうなると少し食べただけでも元にもどるので
    バランスよく脂質の少ないたんぱく質と、良質の糖質(ごはんだと100g、食パン6枚切りだと1枚)は毎食、野菜はスープやサラダで食べ放題で大丈夫です。

    • 7月27日
  • かぜ

    かぜ

    ドレッシングはノンオイル、バターやオリーブオイルも控えて、
    お肉や魚を焼くときも油はもちろん使わずに
    お肉は脂身は切り捨てて、鶏皮も切り捨てます。
    ダイエットにおすすめの卵や豆腐にも
    脂質が含まれているので食べすぎはだめです。
    卵は1日1個まで

    そうやって脂質を減らして食事をとっていました。

    • 7月27日