※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
子育て・グッズ

子供が体温を感じて寝つけず泣く。寝ている間に離れると気づく。いつかはちゃんと寝てくれるでしょうか。

子供がなかなか体温を感じて寝れてないと泣いちゃいますー
こっちも爆睡しちゃうといつの間にか離れて寝ているようで泣かれて気づきますー
いつかはそれでも寝てくれるようになるのかなぁ〜

コメント

おうちゃんmama

布団を密着させてねかすとうちの息子はねてくれるようになりました。

• かず

かず

添い寝されてるんですか?

• 2月10日
おうちゃんmama

添い寝してます。
最近は1人でねれるようになってきたので、添い寝の回数はへりました

• かず

かず

ちなみに、どのようにして一人で寝れるようにしたんですか?自然にですか??

うちは、腕枕とかラッコ抱きじゃないと基本昼も夜も寝てくれないので参考に、、。

• 2月10日
  • おうちゃんmama

おうちゃんmama

毛布で包み込んであげておしゃぶりさせてあげるを、こんきよくしたらねるようになりました!
    あとは横向きで寝せてあげると自然にねるようになりました!

• 2月10日
  • かず

かず

丁度今覚醒したので、ブランケットに包み横向きにさせました!笑
    根気よく頑張ってみます!!

• 2月10日

2歳になる娘がいますが
産まれた頃から夜は添い寝なので
今でも私にくっついてないと寝れないです(^◇^;)

熟睡してしまえば自分からコロコロ転がって離れて行ったりしますが、
寝入るときまでは私にしがみついてます!

• かず

かず

可愛いですねー!
    くっついてないと寝れないもんなんですかねー

• 2月10日