※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

22週の妊婦です。検診で臍帯ヘルニアと言われ、大きな病院を紹介されました。不安でたまらず泣いてしまいました。今夕方に主人と話し合います。何か知っている情報があればお願いします。

今日22週に入った妊婦です!
検診でエコーをみてもらったら
臍帯ヘルニアと言われ、大きな病院を
紹介されました。
聞いたときなにがなんだか
わからなくて泣いてしまいました。
また夕方主人と話聞きに行ってきます。
出産後はすぐに手術になり、もし大きければ
一生点滴になるかもと言われました。
今は不安で不安でたまりません。
吐くとこがなくここに書かせて貰いました。
もし何か知っている情報、
何でもいいのであればお願いします(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

コメント

ふみ姉

新生児外科治療が出来る病院で産まれた方がいいみたいですよ。
産むってお2人で決められたのなら、腹をくくるしかないです。
厳しい事言ってすみません。

みか

失礼します。その後出産されましたか?
その後お子さんはいかがでしたか?