※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

毎日暑くて外に出る気になれません💦日中は基本息子と2人で自宅にいます…

毎日暑くて外に出る気になれません💦
日中は基本息子と2人で自宅にいます。
時々日用品や食材等を週に1回くらいで買いに行きます。
その時息子も連れていきます。
私の地域ではお店にベビーカーがあっても1歳〜とかが多いです。
基本薬王堂やダイソーに行くことが多くて、息子を抱っこしながらの買い物も大変です💦
その場合お店で買ったベビーカーで買い物してもアリなんでしょうか?
ネットで頼めれるものはネットで購入しているのですが、直接買いに行かなきゃ行けない時は、みなさんはどうしていますか?

コメント

のん

マイベビーカーないんですか?
買い物はベビーカーの方が楽ですよ😹🩷
うちはベビーカー乗せて買いに行ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーカーあります!
    今度からそうします😂

    • 7月26日
唐揚げ

マイベビーカーで買い物してましたよ!!
空いている時間にいけばストレスフリーです!!

暇なので用もなく、毎日散歩ついでにイオンとかで涼んでました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    了解です👍

    • 7月26日