※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友だちと2歳半の子供が遊びに来るので、お菓子の準備について相談です。アレルギーはなく、0歳と2歳の子供もいます。1~2時間滞在予定で初めての子連れ来客で不安です。

友だちとその子(2歳半)がうちの家に遊びに来てくれます🏠
お菓子とかどの程度用意したらいいのでしょう?アレルギーは無いです。うちは0歳、2歳の子がいます。滞在時間は1~2時間程度です。
子連れの来客があったことがないので不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

100均一のアンパンマンの4個くらい連なったやつ色々買います☺️✨せんべいキャラメルコーン等☺️あまったら自分の子のおやつにできるし便利です☺️🌻持って帰りーって渡したり🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4連のやつよく買います!
    あれあると喜びますね😊ありがとうございます!

• 7月26日
のん

アンパンマンのおかしとジュース用意しておきます!
ジュースはママに聞いてからあげます!(あげてない家もあるので)

あとはママたちが食べられる焼き菓子とかクッキー、ペットボトルの飲み物でいいと思います🥰
そんな気使わなくても大丈夫ですよ!笑

まだ産後まもないんですよね!?無理しないでください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットボトルの飲み物!すっかり忘れてました😂
    来る頃は1ヶ月超えてからなので、無理しないようにはします!ありがとうございます😊

• 7月26日
みゃおみゃお

自分の子が普段食べてる物を何種類か用意します😊

でもきっと、普通は持参すると思うので、あんまり気にしなくても良いように思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持参してくれるのにこちらは何も無しだとダメかなって思って💦
    普段のお菓子とジュースを用意しておきます!ありがとうございます!

• 7月26日