※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん!
妊娠・出産

お酒の影響で妊娠検査が誤陽性になる可能性について相談です。

不快に思ったら飛ばしてください💦

今日、生理予定日2日前で、先程検査薬を試しました。
Davidという早期妊娠検査薬を使ったのですが、
旅行中ってのもあって紙コップを使わずに直接尿をかけました。
その後陰性だろうなと思って10分弱ほど放置して、
その後見たら薄く線が入っていました。

夜にお酒を3杯飲んでいて、その尿でもあるのか、、


画像を乗せます!!

お酒のせいで誤陽性が出ることはありますか?

コメント

ろーるぱん

そんなことは無いと思います!
陽性だと思いますよ☺️

うちも前使ったことありますが
その時は1ミリもでなくて
諦めてトイレ出て
やっぱり諦めきれなくて
もう一度見たら陽性だったってこともありました😊

yuka🌻

お酒は関係ないと思います!