※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口チェックが痛いか心配です。出産時の痛みと同じか不安です。4センチでは痛みないけど、5センチで痛みが来るか不安です。

子宮口チェックが叫ぶほど痛かった方いますか?😭
10秒程指を動かしてるっぽくてその間ずっと激痛で叫んでしまいます😳
出産時この痛みと同じレベルになったらor子宮口5センチになったら無痛分娩開始と言われてます。
今のところ検診で4センチでしたが痛みも何もないです。5センチになったら子宮口チェックレベルの痛みが突然来ちゃうのか、それとも人よりたまたま子宮口チェックが痛い体なのか...😓
普段、痛みに強くはないですがそんなに弱くもないです。

コメント

ママリ

何センチ開いてるかのチェックですよね、すごく痛かったです😵‍💫

はじめてのママリ🔰

ヴヴンッ!ってなってました🥺

みぃちゃんママ

体に力入るくらい痛かったです😵‍💫💦痛いって叫びそうでした〜🤣

なぁ

私も子宮口チェック時、痛すぎて叫んでました🤣💦

はじめてのママリ🔰

子宮口チェック痛かったですー!
今日あるので恐怖すぎて
寝れません😂😂😂