コメント
はじめてのママリ🔰
乳で出て検査の結果卵も判明って感じで
10ヶ月で判明して1歳から負荷したのですが0.1g単位で増やしていき3歳で解除になりました
0.1gを毎日あげて1週間立ったら0.2gに増やす、0.5まで行ったら1gと指示された量を毎日あげて1週間ごとに増やすで卵黄やったら卵白と固ゆで卵から炒り卵に行き炒り卵は加熱時間とまた同じグラムでという感じでした
はじめてのママリ🔰
乳で出て検査の結果卵も判明って感じで
10ヶ月で判明して1歳から負荷したのですが0.1g単位で増やしていき3歳で解除になりました
0.1gを毎日あげて1週間立ったら0.2gに増やす、0.5まで行ったら1gと指示された量を毎日あげて1週間ごとに増やすで卵黄やったら卵白と固ゆで卵から炒り卵に行き炒り卵は加熱時間とまた同じグラムでという感じでした
「子育て・グッズ」に関する質問
至急教えてください。 2歳の子が寝てて咳をして吐いてお迎え呼ばれました。 熱はないし、ご飯も食べれてるみたいです。 保育園で胃腸炎が流行ってるらしく病院受診念のためしといたらと言われたんですが、一回でも吐いた…
なんで学校も学童も被害者には殴られたとか言うてくるくせに加害者の親にはなにも言わないんですかね? 息子が昨日学童でお腹と背中を2発殴られました。 アザもできてます。 なのに学童は相手の親には伝えずこちらにのみ…
新生児のミルクについて 生後7日目の新生児がいます👶 規定量でいくと今日は70ml〜80ml×8回なのですが全然飲みません、、、 頑張って無理やり飲ませて60mlで、飲ませるのに大体1時間かかり飲めない日もあります。 乳首も…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なこ
0.1g単位で増やすのは自宅で測って行なったかと思うのですが、毎日卵を茹でて測ってあげるという感じでしたか?
スケールが小数点が出ないものなので、買おうか悩んでいて😅
はじめてのママリ🔰
うちも出ないです
1gで計って半分に0.5にしてあとはもう感覚です🤣🤣🤣
0.5まではほんのちょっと気持ち増やすみたいな🤣
はじめてのママリ🔰
卵黄は冷凍してました!
卵白は食感が変わるとあったので毎日1個20分茹でて残りは私が食べてました
なこ
そうなんですね!0.1ずつって難しいですもんね🥲
卵白は冷凍できないから、毎日茹でるしかないですもんね💦
今回お医者さんからは、卵黄に卵の栄養がほぼ入ってるから、卵黄だけは食べてねと言われました😊