※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが体調不良で大変。家族全員が元気な日が少なくて辛い。風邪が流行している園での連休は看病で終わり。未熟な親でごめんなさい。

未熟な親ですみません😭😭😭😭

子どもの体調不良しんどいです。。。
しょっちゅう熱出すし吐くし。
車のシート、布団、何回洗濯すればいいのか‥😇
2人交互になり、最悪自分ももらうから
家族全員元気な日の方が少ない。

園でとんでもなく風邪が流行してるので
仕方ないんですが

せっかく夫と合わせてとった5連休だったんです。
こんなこともう今後二度とないかもしれないのに
看病で終わり!😇あ〜あ〜あ。

子どもだからこればっかりは仕方ない。
わかってますわかってます。
わかってますけどいつもなんか予定あるごと
体調崩されて辛いんです!

未熟な親ですみません。

コメント

はじめてのママリ

似た状況で思わずコメントしました😭
転職、引っ越しする関係で旦那が今有休消化中です。
こんなまとまった休みは今後ない!と思い、家族でどこに行こうか、引っ越す前に会いたい友達みんな会わなきゃと気合い入れたのも束の間…
娘がRSにかかり、今8日目です。
予定全キャンセル、家に籠るだけの日々、不機嫌な娘のわがまま癇癪パラダイスでみんなイライラ、家族の雰囲気最悪です😇
まじでなんで今なんだよ…私なんか悪いことした…?ってなりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーーーーもう共感ほんとありがとうございます😭😭😭😭
    わかりすぎる!!!!!!
    娘もたぶんRSです😭そしてついこないだ2人ともヘルパンギーナやって、私ももらったんですよ💔その時も大事な予定があって、、!
    もおおおおおおお!!となりますよね。。
    体調不良で娘が一番辛いのはわかってはいるんですけど、イライラやばいですよね😭
    でも、共感していただけて本当救われます。ありがとうございます😭
    はじめてのママリさんもお引越しもある中体調崩さないようにお気をつけくださいね😭🙇‍♀️

• 7月25日
はじめてのママリ

お気持ち本当に分かります💦
うちも上の子が夏休み始まった途端風邪で喘息が悪化してそこから毎日引きこもり、吸入で病院通いの日々。今日で1週間で、昨日から下の子が移ったのか発熱😭😭うちも旦那がめったに取れない連休で夏休みを5日とって家族どこかにお出かけの予定してたんです。
看病で終わりになりました😇
先月も下の子がヘルパンギーナでその後上の子に移るしなんか家族全員元気な時の方が少なくないか?!ってなります。
楽しそうに家族で毎日元気にお出かけとかしてるSNSとか見ると羨ましくなると同時に、健康でいれる秘訣を教えてほしいとさえ思います。もおおおお!!今日は朝からイライラがやばいです💦何か少しでも気分転換して自分を労ってあげて下さいね😭お互い頑張りましょう😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて似たような境遇😭
    共感してくださって嬉しいですし、私もキリンママさんのお気持ちよくわかります😭😭
    うちの子もまだ昨日は1日中40度近い熱を出していて、案の定下の子にも移り昨日から熱出してます😂
    今月頭に2人ともヘルパンギーナやったばっかでしょ?勘弁してよ〜、、って感じです😇
    ほんと健康でいれる秘訣を教えてほしい!わかります🤣
    イライラやばいですよね。全然いい母親じゃないな〜と思いつつ。。
    優しいお言葉ありがとうございます😭なんとか頑張りましょうね😭

• 7月28日