※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐸
子育て・グッズ

選挙カーや救急車の騒音にイライラし、特に夜中のバイクに苦情。暑い日は引きこもり。皆さんは何をしていますか?

ほんっと申し訳ないというか仕方ないしいいんですが、選挙カーとか救急車とかうるっせーな!!ってなってしまう…寝てんだよ今ぁあ!と心の中で毎回発狂😩いちばんムカつくのは夜中のバイク…よく乗ってられるなってくらい無駄に音おっきい原付とか通りません?若い時でも住宅街入ったら押して帰ってたけどなぁ😡

さ、明日も暑いし引きこもりかな☺️
皆さまなにしてますか、毎日😇😇😇

コメント

🐼

うわーめちゃくちゃわかります!!
日中とかやっと寝てくれた...って時におっきい音外から聞こえてびくって起きちゃってそっからぐずってるのに全然寝てくれないとかあって、ふざけんな!!!クソが!!!って思う時あります🤣🤣

最近は朝から暑くて外出れないので家で色んなおもちゃだして遊ばせてます🧸
自分は映画見たりYouTube見たりしてます☺️

• 🐸

🐸

よかったー自分だけじゃなかったんだー😭(笑)
    毎回ドアあけて叫んでやろうかと思いますね😣(絶対できませんが🧘)
    そうなんですよね!起きちゃった後ってなーんですぐ寝なくなるんでしょう😇

私もそんな感じでした(笑)
    おっきくなってもこの頃の記憶なんてないしと思ってゆるーく過ごしてます🤣

コメントありがとうございます ♡

• 7月25日
ママリ🔰

わかりますー!!!
あとゴミ収集車の音楽も😅

なんっでこのタイミング!?てイライラするし、起きないかドキドキします🔥

ベランダかお風呂で水遊びします👶🏻💦
たくさんお遊んでたくさん昼寝してもらいます🙌🏻

• 🐸

🐸

わっかっるー😡😭(笑)
    ピンポーンってインターホンが鳴った時にはもう…💥💣😑

水遊び素敵です〜🏖️😮‍💨
    どうしてもめんどくさいが勝ってしまって…
    寝てる時が唯一の休憩ですもんね☺️
    明日も頑張りましょー🤝🏻

コメントありがとうございます ♡

• 7月25日