※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sii
妊娠・出産

昨年出産後、生理が不規則で吐き気もあり、検査薬で薄い陽性反応が出た。右側の線が薄いけど大丈夫か心配。

昨年8月に出産し、11月、12月と生理がきました。12月に次男が病気になり入院と退院を繰り返し、その度に私が付き添いで病院で寝泊まりしていたため、1月生理が来ませんでした。
疲れてるんだろ…。
そう思ってましたが、最近吐き気が…。

今日、検査薬で試した所、右側の線は薄いですが陽性反応がでました。

右側の線、薄いですが、陽性の判断でいいのでしょうか??
長男、次男の時は均等な色だったです…。

コメント

まぁさ★

確認は薄いですが
判定はしっかりしてるので
妊娠してると思います☺

• sii

sii

ありがとうございます。今、病院に行って来ました。6週とのことで、次男と年子になります。子供3人育児頑張れるかな…。

• 2月10日
  • まぁさ★

まぁさ★

うちも年子ですけど☺なんとかなりますよ😃☀
    上の子が少し離れてるみたいだから面倒見のいいお兄ちゃんになってくれそう❤

• 2月10日
まりち

左が判定線なのでこれだけくっきりしていたら大丈夫だと思いますよ( ºωº )!

• sii

sii

ありがとうございます。今病院に行って来ました。6週でした。頑張らなくては❗

• 2月10日