※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

会社を退職した後に事務員さんが電話取って、私が嘘ついてるとか旦那が…

会社を退職した後に事務員さんが電話取って、私が嘘ついてるとか旦那が言ったそうです。

嫌がらせにも程があるし、モラハラはそこまでするのかなと思ってます。

元上司が教えてくれたので分かりました。

事務員さんが辞めたの人の事どうこう言うつもりないのでと切ったと言ってました。

これも弁護士に伝えます。

別居して離婚調停してるので不利になること分からないんですかね…

息子👦は私が育ててます😊

コメント

deleted user

旦那さんめちゃくちゃ面倒な人ですね💦

意味のない嫌がらせする時間あるなら、
他のことしてろって感じです。
どうにかしてチョコパフェさんを困らせたいんでしょうかね?

  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    返信ありがとうございます😊

    ちょっと話を聞いて欲しいです🥲

    困らせたいのではないですかね。
    以前住んでた家(賃貸)の名義は私で、3月に明け渡しで千葉まで行きました。
    そこで約20万の支払いがあり、1月はまだ住んでた為家賃半分出しました。
    2月からは住んでないので家賃、光熱費は旦那が払うべきと思い、弁護士通じて請求しました。

    そしたら詳細が知りたいと回答があり、弁護士に詳細を教えました。

    お金も払わない、親権取りたいからと色々言ってますが、DV、モラハラする人に子育ては出来ないので渡しませんと私も絶対親権は譲らないので調停が9月まであり不成立になり裁判に移行です。

    別居してすぐの時にPayPayみたら身に覚えのない入金があり千円でこれで息子に買ってあげて、また3人で暮らそうだの、なめてるの?かなと思いました。

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんやばいですね🥶
    1000円入金する前にまずは払うものしっかり払って欲しいですね💦

    しかもお金だけじゃなくDVにモラハラって最悪すぎます🥶
    よくそれでまた3人で暮らそうだなんて言葉が言えますね😡

    • 7月25日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    ヤバいんですよ。。

    そうです。
    私名義なんで月々払ってはいます…

    最悪です💢

    弁護士に婚姻費用請求してそのお金で払おうと思ってます。

    強制的に払うようにして支払いが遅れたりしたら給料差し押さえもしようかと。

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今も払ってるってことですか😳?!
    それは本当に請求してしっかり払ってもらいましょう!
    住んでない家の家賃を負担し続けるなんて😨

    • 7月25日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    退去してるので、払ってないです。
    退去して、家の中の傷や荷物の撤去費用などですね。

    • 7月25日