※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
ココロ・悩み

5歳の息子を思い切りほっぺを叩いてしまい、後悔しています。疲れとストレスが溜まり、つい手を出してしまいました。息子は泣きながら抱きつき、アイスを食べて元気を取り戻しましたが、自分を許せません。

上の子5歳の息子をのほっぺを思い切り強く叩いてしまいました。

夏休みの息子の夏休みの課題を見ていた時、あることでわたしがイライラしてしまいイライラの限界が来た時、思いっきりほっぺを叩いてしまいました。

瞬時に後悔しました、息子は泣きながらわたしに抱きついてきました、今思えばなんであんなことでともおもいます。涙が止まりません。
子ども2人、下の子は目が離せず朝から寝かすまでワンオペです。旦那の帰宅は0時前、最近疲れが溜まりすぎて旦那にも当たり、子供には当たらないようにと日々過ごしてましたが、ついに手を出してしまいました、

息子を抱きしめて謝ることしかできませんでした。
息子はしばらく抱っこしながら泣いていましたが、しばらくすると落ち着き、アイスが食べたいとゆうので、アイスを食べて普段通りに戻りましたが、そのことばかり考えてしまいます🥲
本当にいけないことをしてしまいました、自分が憎くて仕方ないです

息子は普段とてもヤンチャでthe男の子、とゆうかんじですが、お友達にも私たち親や妹にも本当に優しい子です
それなのにともう涙が止まりません、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなのいっぱいありますよ〜!
私なんて日常茶飯事です!
もちろん虐待まがいのことではなく、いけないことしたら叱ってそれでもやめなかったら叩きますよ!
ぶってしまった事実は変えられないので、これからそうしないよう努めるしかないです👍
主さん真面目すぎ!✨
こっちだって人間だから、仏みたいに毎日毎日子どものこと見れるわけない!

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます🥲
    優しいコメントに救われました泣♡
    がんばります🥲!!

• 7月25日
ままり

理由はどうあれ叩いたことはよくない。
2度とないようにしていくしかないと思います!!ファイトです!

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます!!
    そうですよね重く受け止めてます🥲
    がんばります、ありがとうございました!!🥲

• 7月25日