※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘の誕生日プレゼントについて、パウパトロールが好きで集中力がないため、ブロックは苦手とのこと。両親や義両親からのアドバイスもうまくいかず、困っている様子です。

3歳になる娘の誕生日。
さて、何をあげたらいいのか…
おすすめを是非教えてください💦

最近はパウパトロールが好きでよく見ているくらいで、あまり集中力は無く、ブロックみたいなものでずーっと遊ぶみたいなのが苦手です💦

両親や義両親から何がいいか考えておいてとも言われ、もう何がいいのかわかりませんw

娘に聞いても意味のわからん答えしか返ってこず困ってます💦

コメント

はじめてのママリ

意味のわからん答えに笑いました😂

先月3歳になった娘がいます!
レミンちゃんというお人形を持っているので、その子の服やお弁当箱、トイレセットなどのグッズをあげました☺️
本人がカタログ見ながら、これがほしい!と選んでくれたので楽でした!
じいじばあばからは、変形できる三輪車やパズルをもらいましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさか笑ってもらえるとは😂
    ちなみに、昨日は「んーとねー、うんちとか?笑」と言ってました💦笑

    おままごと系好きなのでいいかもです!
    カタログってどこのやつですか??

    • 7月24日
はじめてのママリ

ビー玉など転がすものはどうでしょうか?
うちは幼稚園の影響もありますが3歳になってから積み木やビー玉転がしにハマってます😊
下の子がいると誤飲が怖いのでなかなか難しいですが💦
あとはお店屋さんなどレジのおもちゃでごっこ遊びしてますね🤔

パウパトロールは一時期はまって人形あつめましたが今はブームが去ってたまに遊ぶ程度です🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも積み木好きです!親戚からお下がり貰って喜んでやってます!
    ビー玉転がしはやってないので聞いてみようかな?

    キャラクター系は結構飽きやすいですよね💦

    • 7月24日
s

うちもちょうど来月で
3歳の誕生日なので
迷ってます🥺🥺

候補として出ているのは
コスメ、メルちゃんとメルちゃんの美容室
キッズカメラです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもキッズカメラ候補にあります!!
    飽きやすい娘に何がいいか本当に迷います💦コスメは頭に無かったです😮
    候補に入れようと思います!

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

キッズカメラ
マザーガーデンのメイクセット💄
お医者さんごっこ
あげました^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コスメとか結構いいんですかね!
    うちもキッズカメラは候補にいて、やっぱりおままごと系も良さそうですね!

    • 7月24日