※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお金トラブルで離婚話に。義母に相談しても反応がなく、驚き。家族事情も複雑。

見てください。義母と旦那のやり取りLINEです。
見にくくてすみません……
旦那のお金(家賃滞納・家にお金入れない)の事で、離婚の話になり、私が何回お金について注意しても聞かないので義母にLINEで、なんとか言って欲しいと伝えました、
注意は義母からされたみたいですが、それからのLINEをみてドン引きしました……完全になめてますよね?笑

上の隠れてる所は、元から始まりは無理ある結婚生活やったしな‼️です……😅

ちなみに義母も離婚してます笑
旦那には姉が1人いて、その姉は薬物してます。
なのにも、自慢の子供って……可哀想です。

コメント

ママり

親が親なら子も子です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️
    間違いないですね‼️😂

    • 7月24日
  • ママり

    ママり

    薬物やってるなら、通報しちゃえばいいんじゃないですか?

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も何回も思ったのですが、証拠がないとダメみたいで……

    • 7月24日
  • ママり

    ママり

    薬物の件はどうやって知ったんでしょうか?

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母が、私が昨年の臨月中に旦那の携帯に泣きながら、義姉がいつも連絡マメなのに、4日間連絡ゼロ、仕事も行けてないから何か事件に巻き込まれたんじゃないかと、電話があり、警察に捜索届けを出したのが始まりで、中をほじくれば大阪のクラブで友達と薬物して泡吹いて白目むいていたので連絡返せてなかったとの事でした……捜索届けを出したものなので、警察も義母の家に何回か訪れてはいるのですが、義母が義姉をかばって、居留守をして隠ぺいしてました、

    • 7月24日
  • ママり

    ママり

    そんなことがあったんですね💦
    それでも捕まることないんですね…
    そんな人が近くにいるって怖いですね😵
    義母まともな子供いくて老後困りますね😅

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうですよね😂😂
    可哀想だなと思います🥺

    • 7月24日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

義母さん、めちゃポジティブで笑ってしまいました‼️
娘さん薬物、息子さん金銭・信頼なし…を自慢とは言わない事が普通と思ってしまいました(^◇^;)
そこは更生したら少しは自慢になるかとは思いますが、そもそも根本見たらアウトですよねʅ(◞‿◟)ʃ

いやー!義母すげー…
離婚に向けて進んで、そそくさと旦那側から離れるが1番ですね👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    凄いですよね😂早く離婚したいのと、離婚する前に、義母にもボロカス言ってやりたいです‼️

    • 7月24日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    後悔のないように、本人達にはカスっカスのゴミ程度のことも伝えておかないとですねd( ̄  ̄)✨✨

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないです😂
    思わず義母に、LINEでどういう事ですか?ポジティブすぎませんか?と送っちゃいました😅

    • 7月24日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    やばっ!吹き出しちゃった😆👌

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうここまできたら強気のマインドです🤣

    • 7月24日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    引く理由もないですしね😆👌💕
    今から攻めどきです🏯

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やったります🫡🔥🔥🔥笑

    • 7月24日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    ママリから応援しています📣😆👌

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊😊
    頑張ります🔥

    • 7月24日