※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近くで子供が殴られるシーンを目撃し、通報したが、男性が止めていたため状況が変わり、通報は必要だったのか迷っている。皆さんならどうしますか?

みなさんなら通報しますか?💦

先程近くの居酒屋の前を通ると怒鳴り声が聞こえて一人が一人のお腹を蹴っているシーンが見えて気になって前を通りました。野次馬ごめんなさい🙏

大人同士の酔っぱらいの喧嘩かなと思ったら殴られているのは小学生くらいの男の子で殴って怒鳴っているのは大人の女の人 母親? でした。

そしてまだ殴りかかろうとしているのをそばで男性が身体で止めている状況でした。

私は虐待だし夜に怒鳴り声が響き渡ってるしで地元の警察にすぐ通報したのですが、そばで男性が止めていたならもう殴ることはなかっただろうし通報までしなくても良かったのか?と思えてきて…

みなさんならどうしますか?

コメント

ぴっぴ

すぐ通報します。
子供が心配です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。良かったです💦

• 7月23日
あやこ

通報します!

大人が子供殴るなんて普通じゃないですし、その女にも悪いことしてるって自覚してほしいです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。本当に自覚してほしいですね💦

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

通報して、正解だと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。良かったです💦

• 7月23日