※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

耳鼻科の先生がOKを出したならプール遊びは大丈夫ですか?

金曜日に耳が痛いと言い出し、耳鼻科にいくとやはり中耳炎と言われました。
日曜日(今日)友達と水遊びする予定と
夏休みの預かり保育でプール(多分、水遊び程度で泳いだりしないです。ビニールプールでって感じの)をするので
プールはしてもいいかと聞くと
「大丈夫だよ〜。もぐったり、飛び込みはしないように先生に伝えておいてね。」
と言われたんですが
皆さんなら耳鼻科の先生がokだしたならプール遊びはさせますか?

コメント

ちぃ

もぐったり飛び込まないようにと先生に伝えていても大勢いる子ども達の中その子だけを注意して見ていられないと思うので、潜ってしまう危険性がある気がします。。。
なのでもし我が子なら見学させます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日、お友達と水遊びしてきたんですが私がずっと見ていられたのでやらせました。
    やはり先生も見てるのは難しそうですよね…

    • 7月23日