※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵検査薬の結果に関する質問です。妊娠している可能性に期待していますが、生理不順で予定日が不確かです。同じ経験をした方、感じたことがある方いますか?

フライングなのと排卵検査薬の使い方が違うという批判はやめて下さい。
ソワソワしすぎて妊娠検査薬したら線がみえるようなと質問したところみえると言ってくださった方もいました。排卵検査薬があまっていたのでしてみたところ陽性までは行かないけど生理前でこんなに濃く出たのは妊娠してたとき以来でもしかして妊娠してるかなと少し期待しています。
同じような方いませんか?
そのときどのような感じでしたか?

生理不順なのもあり生理予定日が確実ではありません。ルナルナでは26日にくる予定です。

コメント

はじめてのママリ

写真はるの忘れてました。

ママリ

妊娠していたら排卵検査薬は強陽性(妊娠検査薬で言う逆転現象みたい)になるので、今の状態なら陰性かなと思います😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    そうですね。排卵日もはっきりしてないのでもう少したってからまた妊娠検査薬してみようと思います。

• 7月23日