※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
ココロ・悩み

休日だけ体調が悪いです。平日は忙しく、子供とのストレスが原因かもしれません。妊娠前は大丈夫でしたが、今はしんどいです。

休日だけ、体調が悪くなります。同じ方いますか?😭

平日はがっつりフルタイム勤務+残業、児童クラブ保育園迎え、夕飯~とカツカツなスケジュールですが、夜になっても気持ち悪くなったりしません。もちろん疲れはします。

土日はほとんどグダグダしてても、ずっとつわりのような吐き気があります。

平日の疲れが土日に…という考え方もできるのですが、子どもと過ごすことがストレスになっている気がしてます😥最低ですよね。もう、うるさくて仕方ない!ってなってしまい、特に息子に対しては手を出してしまう1歩手前だと思います。発達グレーで気になることしかしなくて、そばにいたら危険なので距離とってしまってます。
妊娠前は大丈夫でした。疲れはしたけど、こんな拒絶反応はなかったです。しんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちすごいわかります。
うちは7.6.2歳いて平日は仕事、児童クラブ、保育園
休日(特に日曜)は体調優れないです😓
同じく子供と過ごすことがストレスなのもあります。
頭痛、胃痛、眩暈します😓なので今日も薬飲みました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも真ん中の子が発達障害なので物理的に距離を取ろうとしがちです。

• 7月23日