※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

すぐに泣く。ずっと泣くお子さんいらっしゃいますか?体操教室で、何をす…

すぐに泣く。ずっと泣くお子さんいらっしゃいますか?
体操教室で、何をするのも、怖い。イヤだ。など言って泣いています。でも、じゃあもうイヤなら帰る?とか、ママと見とく?といって、イヤだぁ。と言って、体操する場にはいます。おそらく5歳です。寝転がって、イヤイヤしたりはして、自分からはしないのですが、先生が構うと、結局やります。
教室にいくまでのエレベーターから、終わりまでずっーと泣いていました。
性格なのか、赤ちゃんがえりなどでかまってほしいのか(3歳くらいの弟ちゃんがいました)。なんだか気になってしまいました。

コメント

liv

その日は機嫌が悪かったのでは?と思いました!