※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
家族・旦那

男性が家族や子供に対して無関心で、自分の自由を優先することに不満を持っている女性の相談です。

なんでこう男は自由なんだろうか。
家族のこと、子どものことも
ろくにできんのに人の心配して
おらんってすごいよね。
娘の友達きてプールしよってゆうだけ。
空気も入れてないし
お湯になるまで時間かかんのに
どうせ期待だけさせてしやんのやろなー
で子どもに嫌われ嫁に怒られるねん。
弟子がうつになって話しにいく?
家族のこともできてないのに
人の心配できる余裕あるんだね…
灯油なくなって一昨日お風呂入れんくて
昨日は子どもらと実家にお風呂入りに
行きました。
自分は水シャワーでいけるからって
昨日も灯油入れにいかへんし。
家族のことおもたら先するやろ!
他人に構う時間あるなら。
8時半に出ていってまだやし
昼前に帰ってきて!って条件で
私の車乗って行って
まだってどうよ??
家に軽トラしかないけど
こども4人いますがどうやって
買い物いけますか??
人の子ども預かってますが?
自分の子どもだけやったら遅くなろうが
適当にできるけど。
まぢでなんなん。ほんまに。
あー出ていきたい。
唯一日曜日しか休みないのにね。
平日早く帰ってきたらパチンコ行かせてるやん。
なんで日曜日ぐらいゆっくり休み
って言えへんのやろな。
平日ワンオペですけど???
なんで日曜日なん?平日仕事終わってから
弟子のとこ行けば?
って言うたら
人間性疑うわ!優しさないん?
みたいに言われるー
お前はどないやねん✋
嫁に優しさあるんかよ✋
約束もよー守らんのに。
何がパチンコやねん💢💢
結局な家族でどっかに遊びに行っても
女1人忙しいねん。
あんたは運転して帰ってきたら
お風呂も入れやんと寝てるだけ。
出先でもうち1人ご飯食べさせて
1番下の機嫌取って抱っこしながら
ゆっくりあったかいご飯も食べれませんが??
だからどこも行きたくないねん。
連れて行ったったやろ?
家族孝行してるやん!
って言われるし。
全てふざけてる💢💢💢

すいません。
愚痴でした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
それはやばいですね!イライラ超えて
噴火🌋です

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですよ🤣!!
    爆発で済んでないです(笑)

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう一緒に住みたくないレベル(笑)

    • 7月23日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですよ……💦
    なんか変なプライドがあって
    男が抱っこ紐なんて
    ありえへんし
    オムツ買いに行くとか
    恥ずかしくて無理!!
    ましてや嫁おらん中
    子ども連れて外食は
    ぜっーたい嫌!!
    な人なんですよね💦💦💦
    よくわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、やばすぎますね(笑)

    自由人すぎだし
    結婚したら駄目な人じゃないですか?😭

    • 7月23日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    結構不向きなタイプだと
    思います😭😭
    いつまで独身気分やねん✋
    ってすごく思います💦

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もしてあげたくないですよね笑

    • 7月23日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんです😭!
    何もしたくないんですよね💦
    旦那にだけ(笑)

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん帰ってきました??

    • 7月23日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    帰ってきました(笑)
    11:50に帰ってきて
    昼前やろ?
    昼に間に合ったやろ!
    と自慢気に……💦
    最低でも半やろ💢
    って言うたんですが
    やっぱり男女の考え方
    違いすぎますね💦

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無関心、会話ほぼゼロが楽な気がしますね(笑)

    何も手伝わないなら
    気遣いはしてほしいですね

    • 7月23日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    会話なしですよ💦

    気遣いもないですね😱💦
    私が40℃熱出て
    点滴行ってしんどいー
    って言ってても子どもの
    お風呂は私です💦

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わわわ

    やばいです笑

    もう透明人間扱い決定ですね(笑)

    • 7月23日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    居たら居たで仕事増やされるので
    透明人間では無理なんです💦

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女を家政婦と勘違いしてますね(*_*;

    お義母さんもそんな感じだったんですかね

    だから
    女がすべてすると思い込んでるんですかね😂

    • 7月23日