※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかさま
お金・保険

クレジット払いでエラーが出て現金支払いした後、カード明細で支払い確認。返金は可能か、カード会社に連絡すべきか。購入レシートは持っている。1ヶ月前の購入。

クレジット払いでエラーが出て支払いできなかったため、現金で支払いました。
その後カードの利用明細を確認したら支払い確定になっていました💦
この場合はお店に行って、返金してもらうことは可能でしょうか?それともカード会社に連絡して支払いを無効にしてもらうべきでしょうか?
二重払いになったら嫌だったのでその時の購入レシートは持っています!1ヶ月前のはなしです。

コメント

はじめてのママリ🔰

エラーでも決済されちゃったんですね😭
そして、ちゃんとレシート取ってらっしゃるの流石です!
私ならお店に電話して、お店側に対応方を決めてもらいます!

お店によりますが多分履歴としてすぐに二重決済分かるとこはわかると思います💦
ただ相手からの申し出が無い限り動けない場合もあるのでとりあえずお店に電話して聞いてみたらいいかなと思います🤔

RoyLoa🔰

お店側に言えば現金で支払った分を返金してもらえるとおもいます。

さかさま

まとめてお返事失礼します!
お店に電話して確認してみます!ありがとうございました🙇