※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

手取り収入を増やしたい女性が相談中。現在手取り16万で副業もしているが、手当が減るため収入を増やしたい。家での稼ぎ方や副業のアイデアを求めている。正社員になることも検討中。

収入をあと1~2万増やしたいです💦

シングルで今手取りが16万前後
副業で1万前後稼いでいます。

手当で、
児童手当で1万、扶養手当で4万今はありますが
来年あたりから半分以下に減ると思います😓

そのため扶養手当はあまり考えず
手取り、副業、児童手当で18万程の収入と考えています。

現在、支出が15.7万程で
貯金を3~4万程はしていきたいです。
そのためにはあと1~2万必要です💦

何か家で稼ぐ術を教えて貰えませんか😭?

現在こちらで教えて貰って、
メルレを副業でし始めましたが、
今の私では1万くらいが限界です💦

メルカリで売ったりはたまにしてますが
もう売るものが無くなってきました😅
せどり?とかはしてないので、
もししてる方いたらやり方教えてもらいたいです!

現在パートなので正社員になりたいことは
今日上司に伝えてきましたが、なれるかは分かりません💦
でもなれてもボーナス分が増えるくらいなので
ボーナスがいくら出るかによる感じです😓

在宅で出来ればどんなことでもいいので、
稼ぐ方法教えてください🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

在宅ならクラウドワークス、貯金が少しでもあるなら株式投資、外に出られる時間があるならマクドナルドで週一2時間でもバイトできるみたいですよ。
でも確実に給料をあげるなら転職だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    クラウドワークス見てみます!

    貯金はあり、月1万程は投資信託に入れてますが
    株式投資はやったことないので、少し勉強してみます!

    現在週5~6で働いていて
    日祝は預け先がないので働けずなので、
    外ではもう難しいです😣
    月1~2回程は、平日休みがありますが、熱で休んだりしたらそこも出勤に変えてもらったりして、どうにかプラマイゼロにしてる感じなのでその休みも無くなる場合あるので💦

    転職は考えてつい先週くらいまではハロワで紹介してもらったりして活動してたのですが、
    今月収だと20万前後で手取り16万くらいになるのですが、
    なかなかこれを超える転職先がなく💦
    どこもボーナス頼りになる感じでした😓
    もしくは歩合制の営業職でした💦

    また今の職場はかなり融通がきくのと、皆いい人で働きやすい環境なので、給料と環境を考えると、今のところが子供が小さいうちは良いのかなと思い転職活動やめた感じです😓

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました、すいません。

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

株式投資で、特定口座で税金取られるとしても+1000円から2000円で利益確保を月に数回すると1〜2万すぐですよ。少額なので手数料もかかりませんし。
ただマイナスになる可能性もあるので気軽にお勧めは出来ないですが。
それか、あと考えたんですが職場で資格を取ったら資格手当とかある場合もありますよね。昇格とかしてくれたら月収増やせるので何とか今勤めている会社で増やせるのが1番ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    株式良さそうですね!
    YouTubeとかで説明動画みたいなの探してみます!

    資格手当はもう既についてて💦
    正社員になって昇格とかして貰えるように頑張ろうかと思ってますが、ブラックではあるので😂
    あんまり期待は出来ません...(笑)

    • 7月23日
ままり

メルレをきわめるが1番早いかなと思いました!🥺
音声、ビデオされてますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルレってかなり時間を食いませんか?😭
    必ずすぐメールかえってくるとも限らないですし😓

    音声やビデオはしてないです💦
    話すのがあんまり得意じゃないのと嘘つくのが苦手で、喋るとボロがすぐ出ると思って、手を出してません😂

    • 7月23日
  • ままり

    ままり

    メールだとなかなかですよね、、、
    音声ビデオだと夜に2時間〜3時間で1万くらいになります💦

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    音声ビデオだとやっぱりアダルトでしょうか?
    でも夜に時間単位で時間を確保するのも難しいので、出来たらスキマ時間で稼げた方がいいですね💦

    • 7月23日