※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
ココロ・悩み

仕事で疲れている妊婦が、身体がしんどくて息子と遊べないことにイライラしています。妊娠後期で、来月出産予定です。

今日は仕事でパパは不在👨💦
家のベランダで水遊びさせてたけど、家に居ても身体がしんどい😢
準備から片付け、少し動くだけでも疲れます…
疲れてくるとイライラしてしまう自分にも嫌気がさします😭💦
思いっきり遊んであげられなくてごめんよ息子😭
もうずっと横になって寝てたい😭😭😭

妊娠後期になって余計に身体が辛くなりました💦
そりゃそうだよな。来月もう産まれるんだもんな…

コメント

ままり。

2人目からって、妊婦生活、自分の思う通りにはならないですよね🥹産後も同じく。無理のない程度に、頑張るしかないです😵上のお子さん、年長さんで比較的大きいのでお兄ちゃんにも理解してもらえるといいですね😊

• かぴばら

かぴばら

そうなんですよね💦
    息子は文句は言わないですが絶対に我慢してると思います😭それも申し訳なくて😵
    なかなか難しいですね😭

• 7月22日
  • ままり。

ままり。

我慢って、兄弟姉妹の運命です!産まれるまでは上の子がいろいろ我慢、下の子産まれたら、連れ回されるのは下の子なので、それもまた下の子の運命です。😂みんなそうやって兄弟姉妹育ててますから、大丈夫ですよ😊その分、手が空いた時ぎゅーっと抱きしめて愛を伝えてあげましょ🥰🩷

• 7月22日
  • かぴばら

かぴばら

そうですよね😊!
    息子にも今までたくさん愛情を注いできたつもりだし、歳が離れてる分ゆっくり育児できたなとおもっています☺️✨
    息子に対してもちゃんとスキンシップと言葉でも伝えていこうと思います🥰

• 7月22日
  • ままり。

ままり。

素敵です😊兄妹、羨ましいです🩷☺️無理されず、妊婦生活、産後過ごされてください☺️

• 7月22日