※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ交換中に娘の足を引っ張りすぎて心配。脱臼など大丈夫でしょうか?次回からは自分でやります。

先程、旦那にオムツ交換を頼んだのですが(うんち💩)、結構背中の方までしてたみたいで、足をすごく上に引っ張っていました。
すぐ寝返りしたがる娘はコロンとうつ伏せになってしまい、うつ伏せになってるのに、まだ足を上に引っ張っていてさすがに別に着いたら洗うから下ろしてよ、怖いわと伝えたら、手伝ってって言ったじゃんと言われ機嫌が悪いです。

とりあえず娘の足が心配です。
脱臼など大丈夫でしょうか?
今のところ特に変わったところは無いのですが、不安です。
大丈夫なものなんでしょうか?
もう次からオムツ替えは頼みません。

コメント

🌸

泣いてないなら大丈夫と思います💦

心配だしムカつくと思いますが、ぐっと堪えて教えてあげないと後々困ると思います😭

オムツも替えられないパパなんて情けないです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近イライラしっぱなしで💦

情けないですよね、、
    手伝ってって何をだよって思っちゃいました。

ありがとうございます😭

• 7月23日
そうママ

足を伸ばした状態、開いた状態で長さが違うとか痛がって居なければ大丈夫って言われましたよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛がったなかったので様子を見ます。ありがとうございます😭

• 7月23日
ゆか

脱臼したら泣くし動けないと思うので大丈夫だと思います。
大人でも痛みを我慢出来ないので、とりあえず変わりが無ければ私は様子見でいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 7月23日