※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

あーー。羨ましい🥺💕この気持ちわかってくれる方いますか?🥺親友が建売だ…



あーー。羨ましい🥺💕
この気持ちわかってくれる方いますか?🥺

親友が建売だけど新居買うのがほぼ決まったと
教えてくれました🥺💕
ちなみに2歳の子がいて2人目妊娠中🥺


私が唯一手に入らない2つを手に入れられた(笑)


うちは旦那が義両親と自営業してて
会社と自宅が繋がってたりもするから
そう簡単に建て替えも出来ないし
何より昔からの持ち家だから家賃ほぼゼロに等しいから
旦那がローン組むのに抵抗ある😭💦

家賃かからなくて土地もあるのは有り難いけど
家を建てるハードルが高い🥺🥺


何回妊娠してもつわりは酷くて寝込むから
娘が幼稚園行くくらいじゃないと次は考えられないし
何より自分のキャパ的に1人かもなぁ、
でも2人くらい欲しかったなぁと揺れてる最中だから
なんか離れた感じもしたり🥺🥺

有り難いことに自由気ままな専業主婦させてもらってるし
共働きで大変な思いして家を建てるよりは
いまの安定した生活のほうがいいとは思うんだけど
羨ましいのは羨ましいーっっ!(笑)

コメント