※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘の離乳食について、離乳食後にミルクを飲まなかった時の対応について相談です。おやつのタイミングや量についても教えてください。

度々失礼します(´Д`)質問しすぎてすみません。。
今日から3回食になった10ヶ月の娘の離乳食についてですが。。7時の次は12時半頃にしようとしてます。
その間、10時台などにおやつはあげるべきですか?本にはミルクを少し。とかかいてますが。。
今朝の離乳食後はミルクを全く飲まなかったのでミルクをのませたらいいのかなーと。。わからなくて。、

コメント

みーたろ

離乳食の進め方難しいですよね(・_・;
私は子どもが10ヶ月後半で保育園に預けました。保育園では11時に昼食だったので、9時に軽いオヤツをあげてくれてました(^ω^)
今は1歳3ヶ月にもなって、1回食事量も増えたこともあり、9時のオヤツはしてませんが。それまでは、9時オヤツ・11時昼食・15時オヤツって感じのリズムでご飯あげてました(^ω^)

くろ

お返事ありがとうございます(*^^*)
難しいですー。。手探りでなので。。
九時におやつなんですねー。。なるほどー。
色々試してみます>_<