※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
産婦人科・小児科

夫がコロナ陽性で、娘たちも風邪を引いていた。娘たちもコロナ感染の可能性はあるか心配。昨年と症状が違うので不安です。

夫が今朝から発熱してて、コロナ陽性となりました。子どもから?

娘2人が連休の月曜あたりから風邪引いてて、上の子は火曜には38℃の発熱してましたが、今は元気です。
小児科にかかったときは微熱で、アデノと溶連菌の検査して陰性でコロナの検査はしてなかったのですが、これは娘たちもコロナだった可能性もありますかね…?
昨年家族みんなでかかりましたが、その時は1~2日おきにみんなバタバタと発熱したので今回間あいてるなって感じて💦

コメント

みるく

うちも去年なったときは
3日おきに全員かかって

今回は
主人がなり、翌日私で
子供たちセーフだったと思った
1週間後に上の子が発熱して
コロナでした😭
もしかしたら子供さんからかもしれないですね💦

でも、病院でも
無症状の人も沢山いるし
マスクしてない人も多いし
家族間が絶対でもないからねってお話されてました。

お大事にされてください

  • そん

    そん

    ありがとうございます。
    もうどこでもらってるか分からないですよね😢
    子ども発なら子どもと旦那は別に頑張って隔離してなくてもいいかなとか思ったのですが、一応離れて過ごしてみます😷

    • 7月22日
  • みるく

    みるく

    そっかぁ💦そうですね💦
    もしも違ってたら子供さん達もなりますもんね😭

    うちは初めからあまり隔離もせずで🥺
    大丈夫だといいですね(*^^*)

    • 7月22日
  • そん

    そん

    子ども達はもう回復してるので、もうコロナだったらまたすぐにはかからないだろうしそうであれ~って感じです😂
    感染対策頑張ってみます😷

    • 7月22日