※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
お出かけ

車内が暑くて涙が止まらない。去年の置き去り事件を思い出し、同じことが繰り返されないように心配しています。

今買い物で車に乗ったら暑いなんてもんじゃなく暑くて、去年のバス置き去りで亡くなってしまったちなちゃんのこと思い出して
こんな暑いなか何時間も放置されてたんだと思うと涙が止まらなくなった。

今年も置き去りあるみたいだし、もう二度と同じ事繰り返してほしくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

思い出すと我が子ではないですが辛くなりますよね。本当大人のせいで子供が犠牲になるのを何度見たらいいのか。

mikan

保育士してます。保育園には園バスはないですが、部屋を移動する際やお散歩に行く際、お散歩途中、お散歩から帰宅後、トイレ終了後など常に人数確認しています!

ほんともう繰り返してはダメですよね。

分かります😭
車内エアコンがかかるまで暑くて…
同じようにその子のことを思い出します…辛かったよね。ごめんね。と……

もう本当に同じこと繰り返さないで欲しいです。。。。

少しの車内放置もやめてほしい…。