※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
産婦人科・小児科

いいねで教えて下さい。一歳4ヵ月。上唇小帯が切れたら病院行きますか❓…

いいねで教えて下さい。
一歳4ヵ月。上唇小帯が切れたら病院行きますか❓
血は止まり、元気にご飯も食べ動きまわってます。
歯も無事です。

パニくりましたがよくあることのようで、ネットでは様子見でいいと書いていて迷ってます😅

(ちなみに、、
夜あいてた小児科に連絡したら、様子見でいいのでは?
心配なら小児科の範疇じゃないので救急の外科に連絡してみてね。と言われたので連絡してみました。
救急には口腔外科はないので外科でみることはできるが、処置はできない可能性があると言われたので、とりあえず今晩は様子みてます。
口の中で縫うことにはならないだろうし、することはないのかな…とも思って。)


※写真は子供ではありません。
怪我の部分の参考画像です。

コメント

はじめてママリ🔰

切れたことあるよ!病院行かなくても治ったよ!

はじめてママリ🔰

切れたことあるよ!病院行ったことあるけどすること特になかったよ!連れて行かないよ!

はじめてママリ🔰

元気で問題無さそうでも、することなくても念のため病院連れていくよ。

はじめてママリ🔰

切れたことないけど、元気なら連れてかないよ!