※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチィッ
妊娠・出産

現在9Wでお腹がポッコリしてきました。四人目の赤ちゃんはいつ頃お腹が目立つようになりますか?便秘や脂肪なのか、赤ちゃんなのか心配です。

四人目来年始めに生まれます。そこで質問ですが四人目となるといつくらいからおなかでてきますか?今9Wなのですがポッコリ。  便秘?脂肪?あかちゃん?

コメント

3人姉弟仲良し

4人目でもお腹が出てくるのは先生いわく6ヶ月からみたいですよ

4児の母~(24)

私の経験だと、産むごとにお腹が出るのも早いし、大きさも大きくなっていきます( ̄‥ ̄)♥︎
赤ちゃんだと思いましょう!!♥︎(笑)

4kidsママ

去年の10月に4人目産みました^_^2、3人目が双子だったので、双子の時は3ヶ月でぽっこり!末っ子も4ヶ月では妊婦って分かるぐらいでした!

4児の母~(24)

私も四人目は初期の方からポッコリでしたよ(´,,・ω・,,`)♥︎
そして6ヶ月過ぎには臨月かってくらい大きくなりました(笑)

モンチィッ

えーっじゃ今のお腹は…便秘気味だから(*_*;ありがとうございます!

モンチィッ

双子ちゃんだと出方はやそうですよね。うーん。赤ちゃんたと思いたい(笑)

モンチィッ

そうなんですか?じゃぁ赤ちゃんと思っても…(笑)たべづわりだし便秘気味だし大変ですσ(^◇^;)

モンチィッ

やっぱそうなんですね!ありがとうございます☆

4児の母~(24)

大変だと思いますが、体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね(灬ºωº灬)♡