※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供から病気うつされ、体調不良。結膜炎、中耳炎、突き指も。元気になりたい。健康の大切さ感じる。

子供から病気をうつされて、心も体も満身創痍な方いますか?😭
なぐさめあいたいです…😭

私は子供からコロナがうつり、先週の火曜日がずっと体調が悪いです。。

先週の火曜日から、微熱、倦怠感、喉の痛み、鼻水、咳があって、
一昨日からは、結膜炎(これも子供からうつされた😅)で目やにで目があかなくなり、
今日は、中耳炎&鼻の中が傷ついて出血もしてます😭

おまけに、2週間前に子供が突進してきて右手の親指を突き指してしまい🥲
治ってきたな〜と思ったら、昨日子供がふざけて図鑑を振り回していたら私の突き指の箇所にヒットしてまた痛くなりました🧌

早く元気な日々に戻りたいです…
健康なのって素晴らしいんだな…って涙がでてきます🥲

コメント

yuki

まさに〜😭😭

下の子が発熱からの体調不良
復活したら今度は
上の子が発熱からの体調不良
そして私もうつされた疑惑の症状(発熱・咳・胃痛)+PMSからの生理痛と言う苦しみです、、、

主さん、、かなり辛い内容ですね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜😭兄弟で時間差で体調不良になりますよね😭

うちもそうです〜😅

そういえば、私も感情の起伏が激しいなーと思ったら生理前でした😭
    PMSも生理痛も辛いですよね…🙃

子供からうつる病気ってなんで、こんなに強力なんでしょうね…😇

• 7月21日