※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
妊娠・出産

悪阻がひどく、食事に制限があり、安定期でも気持ち悪さが続く。栄養失調かどうか不安で、早く楽になりたい。解放される方法はあるでしょうか。

元々、悪阻で吐くのは少なく、夜の歯磨きの時に吐いていたぐらいです。
におい悪阻はキツく、何のにおいもダメでした。
食べれる物も限られ、野菜・肉・魚・米が全く食べれず、パンと麺を食べています。

安定期に入ったにも関わらず、今でも夜の歯磨きの時に吐いたり、気持ち悪くなって唇の色が青くなったりします。
これは、栄養失調ですか?

早く気持ち悪さがない妊婦生活をおくりたいです。
どうやったら気持ち悪さから解放されるんだろう…。

コメント

deleted user

わたしも妊婦の時は、キャベツのにおいとお肉全般が無理でした。あとごはんのにおいも。つらいですよね😅

  • みりん

    みりん

    辛いです😭ご飯が炊けている時は、バルサンの中にいる虫状態でした🤣いつから食べれるようになりましたか?

    • 2月9日
  • ぽこ

    ぽこ

    横入りすいません。
    バルサンの中にいる虫状態って表現が妙に納得で笑ってしまいました(笑)私もそんな感じです(笑)

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    7ヶ月くらいにやっと食べれるようになったかなぁ😿 でも、食べすぎて体重めっちゃ増えちゃったから病院の先生に怒られた 笑

    • 2月9日