※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お仕事

子育てと施設の仕事で悩んでいます。在宅ワークを考えている看護師です。アドバイスをお願いします。

在宅ワークされてる方、どのようなお仕事されてますか。今施設で週に2回働いてるんですが、3人の子育てが大変なのと、職場からもう少し働いてくれという圧力がすごくて、辞めようか迷ってます。朝の準備とかが大変すぎて、在宅ワークに、しようか迷ってるんですが、何かいいのがあったら教えてもらえると嬉しいです。資格は看護師、保健師持ってます。

コメント

ママリ

クラウドワークスで記事書いてます!

最初は記事単価が安いですが、やるうちに単価が上がっていってます😊
私は副業として、子どもが寝たあとやってるので、そんなに稼げてませんが笑

資格持っているなら、医療系の記事もかけますね!

• ゆな

ゆな

クラウドワークスって言葉は聞いたことあるんですが、記事を書くくらいだったら私にもできそうです😆ちなみに、月にどれくらい稼いでますか❓

• 7月21日
ゆん3105

仕事じゃないんですが、EAやってます!
にゃん太郎という方のEAほんとおすすめです!

資金が0になったりマイナスになることなく、増えるか現状維持かのどちらかなので安心ですし貯金みたいに口座に入れておくだけで毎月3〜5万増えてます。(資金が増えればその分増えます)

• ゆな

ゆな

EAって初めて聞きました!ちなみに投資信託みたいな感じでしょうか❓リスクとかはない感じですか❓

• 7月21日
  • ゆん3105

ゆん3105

簡単に言うと知識が無くてもできる投資ですかね🤔
    リスクはほぼほぼ無いです!(その代わりリターンはそこそこなので資金を増やすか、お小遣い程度と割り切るかなら本当におすすめです😍🙆‍♀️

• 7月21日