※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

今、前の職場に戻りたいと思ってるのですが無理なので他の仕事探してま…

今、前の職場に戻りたいと思ってるのですが無理なので他の仕事探してます。
昨日夢で職場に戻る夢を見ました。凄い歓迎してくれてリアルすぎて目が覚めた時笑ってました( 笑 )
と同時に戻れないとショック受けてます😂
どなたかなぐさめてください🥹

私の性格的に次の仕事決まって安定したら戻りたいと思わなくなるのですが、安定するまで一個前の仕事の環境化良かったと後悔し戻りたくなります。

コメント

ままり

私も同じ思いをしたことあります💦
ですが、新しい職場で新しい同僚と出会い、この選択でよかったと思ってます!
気持ちが落ち着くまでまだ時間はかかるかもしれませんが頑張ってください🥹✨