※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供を旦那に預けていて、私が車で帰ってきたのが分かったみたいで、上…

子供を旦那に預けていて、私が車で帰ってきたのが分かったみたいで、上の子がバルコニーからでて、上から覗いてたんです。
古い家なので、幅がかなりあいてて、落ちそうです。4階です。パパは?って聞いたら、ねんねって言うてて、仕事で睡眠がなかったのですが、、帰ってきたら、子供がバルコニーでてたって話たら、私が戸締りしてないのが悪いと言われました。謝罪がまずないんです、、
昨日も、用事で下の子みてもらってたら、滑り台のぼるのが好きで、その横が隙間があるので、落ちたら危ないと思い、前から、加湿器がをずらして、隙間をないようにしてたんです。
そしたらさっき、コンセントが出てたから、すごい泣いてたから、パチってしたかもしれへんから、気をつけてってすごい大きい声で言われて、旦那は、洗いものをしてたから、見てなかったみたいで、俺は、コンセント感電危ないから、隠すように加湿器置いてた。なおしとけ、気をつけてって言われて、、
子供の前で、怒鳴るから、子供もママって、ヨシヨシしてくれて、そう言うのが続いてます。
旦那は、家事ほとんどしてくれます。洗濯物、洗い物、料理、掃除やってくれます。
いつも、汚いと朝からおこられます、、いつもイライラしています、、
子供のまえで、暴言、ものにあたるのやめてって言うても、イライラしたら言うてきたり扉を思いっきりバンって閉めます。
もうすぐ家がたちます、、子供の前で夫婦喧嘩は悪影響なので、嫌なのですが、あたしにイライラして我慢できないみたいです。。
子供にも、悲しい思いさせてしまい、それで、成長に影響でたらと考えると、あたしも疲れてしまい、、離婚したいと思ったり、、
旦那は離婚したいのは俺のほう、勘違いするな言われました。。
もうすぐで家もたちます。

コメント

🌼

人様の旦那様に大変失礼ですが、いくら家事ができても子守も自分のコントロールもできない人はやばいと思います😢
勘違いするなって、、、こっちのセリフですよねぇ😡😡😡😡😡

はじめてのママリ🔰

大変ですね😥
旦那さんの「こうしたつもり」とママリさんの「こうしたつもり」の隙間が危ない気がします…
私も家事育児は旦那と共同でしていますが、何をどうするかは結構具体的に決めています。
家事育児も「仕事」なので、どちらがどこまでするか、責任とるかは仕事と同じ考えです。

旦那さんが寝るなら見れていないも同然ですよね…
加湿器は次からどこにどう置くことにする?隙間が危ないと思うのでこうするけどいい?とか。
家事は旦那さんから見たら汚いから手を出すのですか?
汚いところ、きになるところはどこ?これはできそうだけどここは難しいからお願いできる?、とか。

話し合えて決めていけたらたらいいですけど、旦那さん難しそうですね…😥