※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
サプリ・健康

コロナだったのかな?上の子の幼稚園で咳の風邪が流行ってて流行りに乗っ…

コロナだったのかな?

上の子の幼稚園で咳の風邪が流行ってて流行りに乗って上の子が微熱・咳・鼻水の症状でそれからパパ→下の子→わたしにうつりました。

パパとわたしは咳、微熱、身体のだるさ、喉がイガイガ
わたしは今も若干、身体がだるい、喉がイガイガ、咳があります。
微熱だった割には身体がだるいのがひっかかります。
下の子が一番長引いていて、咳がひどいです。
上の子も未だ咳します。

小児科では夏の風邪と言われてましたが
上の子の幼稚園でコロナの子がちらほらいたと噂で聞いて
もしかしたらうちもコロナだったんだろうかと。

家族みんな微熱程度ではありますがコロナの可能性ありますか?

コメント