※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
子育て・グッズ

次男は夜間だけ2日間熱があり、日中は平熱で元気。長男も1日遅れで熱が出たがすぐ元気に。検査は陰性。次男が本当にインフルだったか疑問。

子供がインフルになったけど軽症だった方いますか?
次男が夜間のみ2日間熱がありましたが日中は平熱。インフルAでしたが初日以外はめちゃめちゃ元気で食欲もあります。
1日遅れで長男も熱が出ましたが数時間後には食欲もあり元気です。長男は検査しましたが熱出て時間が経ってないので陰性でした。
次男ほんとうインフルだったのかぁ?と疑いたくなるくらいです。

コメント

緋樺俐

冬の時期に子供がかかったけど発熱1日だけで2日目からは元気過ぎてイライラがつのりました😅同じくインフルAでしたよ。

• りんりんりん

りんりんりん

コメントありがとうございます!
    同じく軽症だったのですね!

緋樺俐さんはインフルお子さんからうつりましたか??
    うつらないように工夫されてたとかありましたら教えて下さい!
    私が今38週の妊婦なので絶対に移りたくないのです😭

• 7月21日
  • 緋樺俐

緋樺俐

お返事が遅くなりましてごめんなさい🙇
    軽症の時は移らなかったです。
    子供が小1だったのもありマスクが出来る歳だったのでマスク着用させていました😊後は自由に過ごさせていました😊

0歳児の時は熱が何日も下がらなかった時は流石に移りました😅マスクも出来ないオムツ交換等手取り足取りしたのもあります😅

• 7月21日
  • りんりんりん

りんりんりん

今更ですが上の子にはマスクさせます!
    とても参考になります!ありがとうございます!!

• 7月21日
  • 緋樺俐

緋樺俐

移らないことを願います🙏
    大人や子供も手洗いうがいは徹底しましょう😊やられていたらごめんなさい🙇

• 7月21日