※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
家族・旦那

旦那からラインが来ました!みなさんならなんで返事しますか😂?飲み会へ行…

旦那からラインが来ました!
みなさんならなんで返事しますか😂?

飲み会へ行った旦那。
飲みすぎて連絡は途絶え、帰ってきてからは風呂場で寝ていました😂
お酒大好きなの私たちの飲み会時の私たちのルールは、
連絡できる、帰ってこれる、風呂へ入る、ベッドで寝るができない酔い方はNGってことになってます。
基本的に守られていません😂
毎回ベロベロになる旦那が自分で決めたのに笑

そんな旦那から謝罪と今日の帰宅時間のラインがきました。なんて返しますか😂?

酒やめろバーカ!としか思えません!笑
でも別にもう今はイラついてないです。ああ、やっぱりね、そうだよね、勝手にしてくれって感じです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

既読も付けずに無視します😇

yuki

私なら


約束は守りましょう

帰り気をつけて


の2文ですね😂

mama

今日も風呂場で寝るんでしょ?
風呂場に枕置いとくね〜♡♡
って嫌味たっぷりで
返信すると思います笑

守れないルール作るの
旦那あるあるですね😅笑

♡♡

「わかりました。」
の一言ですかね(笑)

冷静な一言が一番ぐさりとなったりしますょ🤭

ake

毎回なのでいちいち謝られてももう信じられないです。
私も今度ベロベロに酔っ払って帰宅しますね。
って返します😌

はじめてのママリ🔰

はい。
ってしか返しませんw

yuka

なんか見返したら変な文章ありますね😂
皆様コメントありがとうございます😭!
そのぐらい許してあげます💓っていう人がいなくて嬉しかったです😂💓
いい大人が勘弁してほしいです…全裸で風呂場で寝てる姿なんて子どもに見せたくないので次回から家に入れないようにしようかな😂?