※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻
子育て・グッズ

最近、離乳食が増えたらミルクを飲まなくなりました。ミルクをやめてもいいか心配です。

9ヶ月の離乳食とミルクについてです。

つい1週間前までは離乳食を60gくらいしか食べてくれませんでしたがここ最近で1回で160gくらいを食べます。
離乳食を3回食にするようになったらミルクを全く飲んでくれなくなりました😥
栄養や水分補給が心配なのですが、もうミルクをやめてもいいのでしょうか‥

コメント

🫶🏻

水分はミルク以外で麦茶等飲んでくれないですか..?それなら暑いし心配ですが😖

無理に飲ませても飲まないので栄養面が心配なら離乳食にミルク取り入れるといいと思います🙆‍♀️

• 𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻

𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻

ストローマグを使っていますがまだあまり上手に飲めません😓

• 7月20日
  • 🫶🏻

🫶🏻

哺乳瓶も受け付けないですかね🥲
    その月齢の頃息子もまだストローとかで中々飲めなかったので水分心配な時は哺乳瓶にお茶いれてあげてました🥺

• 7月20日