※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
ココロ・悩み

旦那と4回関係があり、喉の痛みと発熱が出たのでHIV感染の可能性は?半年以上関係がなかったが、1月のHIV検査は陰性。

この4週間で旦那と4回仲良ししました。
そして今喉の痛みと発熱があります。
HIVに感染したのでしょうか?

ゴムはしていましたがフェ◯はしました。
行為後はすぐ口を薬でゆすぎました。

旦那と年末から4週間前までの
半年以上仲良しをしてなかったので
ちょっと心配になりました。

1月の健康診断のHIV検査は大丈夫でした。

コメント

deleted user

旦那さんに何か疑惑があるのだったら疑うべきですがそうじゃないのなら、風邪ではないでしょうか?

  • いおママ

    いおママ


    休みの日も常に私と行動し
    仕事後も普通に帰ってきてるので怪しいところがなくて…
    たまに遅くなるときもあります…

    今私の職場でコロナがまた増えているので
    もしかしたらコロナのかもと思ったりしてます💦

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怪しいところがないなら大丈夫だと思いますよ!不安になっちゃう気持ちは分からなくはないですが旦那さんを信じてあげた方がいい気がします。

    そうかもしれませんね💦お大事になさって下さい💦

    • 7月20日
ままり

それだけでどうしてHIVかなという発想になるのでしょうか😅💦
普通に風邪だと思いますが😵‍💫

モモ

相手が頻繁に他の相手と関係を持たなければ平気と思います。

4週間で4回だと少ない方だし、SEXが原因とかじゃなくてただの風邪だと思います。
そんなにすぐに発症しないと思いますよ。
それより自分の風邪が子供に移らない為の行動をとった方が良いと思います。

ママリ

HIVの心配をするならまずは浮気とか他の性感染症の方が発症が早いか分かりやすい気がします。
梅毒も流行っているようですし気をつけた方がいいと。
今はアデノやらなんやらかんやらウイルス性の風邪がはやってるし、普通に風邪かと思いますが、心配なら病院行って調べるのがベストかと思います。