※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目出産後、上の子がヤキモチ妬くか心配です。赤ちゃん抱っこで怒り泣きするほど。2人目育児に不安があります。

2人目出産して
上の子がヤキモチ妬いてる方いますか🙋‍♀️??


3歳の男の子👦がいて
自分の年齢にも限りがあり
2人目検討しているのですが……

すでにとってもヤキモチ妬きでして😂
親戚や友人に赤ちゃんが生まれて
私が抱っこしてる事に気づくと
怒って泣きますꉂ🤣𐤔
赤ちゃん引きずり下ろされてしまう程に💦

2人目大丈夫かなぁ。。。と心配です🥲🥲

コメント

ママリ

3歳8ヶ月差ですが最初のうちはありました!

でもこれからぐっと成長してくれますし、お兄ちゃんになっていくと思いますよ!
もちろんフォローは忘れずに、って感じですが!

ゆーるーママ

3歳3ヶ月の娘がいて、あと少しで出産ですが
ママとパパは赤ちゃんむぎゅしちゃダメだよ!泣いちゃうよ!と言ってきます笑

なので、
最近は毎日いつもよりも多めに
可愛いや世界一愛してる等
娘に伝えてます︎🫶🏻💕

初めて離れて過ごすので
退院後もめいいっぱい甘やかしたいと思ってます🥹🫰