※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎
妊娠・出産

予定日超過中の経産婦です。昨日の検診で子宮口2-3センチ、頭触れる状態。微弱陣痛がありますが、入院は避けたいと考えています。

予定日超過中の経産婦です。
18日の火曜日の検診で子宮口2-3センチ、頭触れる
状態でした。
予定日すぎてるので、初めて刺激してもらい
その日の夕方から少し出血が始まりました。
昨日の23時くらいから10分間隔で痛みがありますが、
我慢できる痛みで、微弱陣痛か前駆陣痛だと思ってはいるんですが、どうでしょうか。
上の子もいるしあんまり早く入院となるのが嫌で、できるだけ家でギリギリまで待ちたいと思ってます。

コメント

sir*ˊᵕˋ*

経産婦さんですし、規則的に痛みが来てるなら、一度病院に電話してみてもいいかもしれませんね😊

• ✌︎

✌︎

早速ありがとうございます!
    病院に電話したら、一応みようってことになって、そのまま入院になりました!

• 7月20日
ちゃめ

2日前出産しました!
私は予定日前でしたが、夜中に10分から15分でお腹の張りとお尻への圧痛があって、同じく上の子達もいるのと前駆だなと思ったので朝まで自宅で様子見ました。
朝になっても間隔縮まらず、でも張りは強くなってたので受診したら子宮口5センチ開いてて入院、その日のうちに出産になりました!

経産婦さんだと無自覚に子宮口結構開いちゃってる事多いみたいです💦
張りが続くようなら連絡してみて良いと思います!

• ✌︎

✌︎

病院に電話して診てもらったら子宮口4.5センチで入院となりました!
    ありがとうございます!!

• 7月20日