※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

小2息子、近所の女の子とケンカして仲直りせずだいぶ時間が経ちます。…

小2息子、近所の女の子とケンカして仲直りせずだいぶ時間が経ちます。毎日一緒に帰ってきていたのにそれぞれちがう子と帰ったり、息子はひとりで帰ってくることも。朝の登校班も同じなのですが、最近は息子以外の、今まで話したことないような男の子に話しかけて、息子を仲間外れみたいにしたいのかな?って感じです。男の子と女の子なら自然に遊び方も変わってくるし、お互い許したくないなら仕方ないのかなとも思うのですが、頑固なわりに気の弱い息子なので、このままいじめに繋がったりしないか心配です。だからといって子供同士のことなので、なにも起きてないうちは介入するつもりはありませんが、なんだかモヤモヤするのでここで書かせてもらいました💦

コメント