※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

健康上の心配事があり、APD聴覚情報処理障害かもしれない。病院で診てもらいたいが、どの科に行けばいいかわからない。教えてください。

おはよう御座います✨
健康上での心配事があり質問させて頂きます。
私はもしかしたらAPD聴覚情報処理障害かもしれません。
昔からここ最近まで症状がほぼ当てはまってます。
まだ世間では知られてないみたいで、病院の方へ
見てもらいたいですが、何科に行けば良いかわからなく
もしわかる方がいましたら教えていただけますと嬉しいです。

コメント

ママリ🔰

私もそうだと思ってます💭
耳鼻科なのですが、APDを診断できるところは限られてる感じですね。
APDのLINEのグループチャット?があるのでそこで質問されてみるといいかもです☺️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    間違えました😂
    LINEのオープンチャットです笑笑
    APD/LiDオープンチャットって名前です!

    • 7月20日