※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

水遊び後に鼻水と熱が出ている症状で小児科受診を迷っています。症状が続く場合は早めの受診が良いでしょう。

水遊びすると次の日鼻水ダラダラなったり熱出たりあるあるですか?
慣れればそうならなくなりますか?

昨日一時預かりで水遊びがあったのですが、
今日鼻水ダラダラでいつもより少し熱高めでこれから上がってきそうな気配あります。

昨日の夜鼻水辛くて寝づらそうにしてたので、
早めに小児科行こうかな?と思いますが、
今混んでそうだし行くと別の病気もらいそうだよなーと迷ってます🤔

コメント

おめし◎

一時預かりなんですね🥺
あるあるだと思います!保育園だから慣れない菌もたくさんあるだろうし、単純に楽しくてはしゃいで疲れとかもあると思いますし😮‍💨✊🏼

うちは保育園通いですが、風邪薬のみつつ咳鼻でたりしてますよ👍🏾時期的なものなので、慣れたら落ち着くとかじゃなく落ち着いたり出たりこの時期は繰り返してます😂!夏風邪も流行ってきてますよね🥲